お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

セブン銀行の配当があったよ(*'▽')

 

 

今日は全体的に上げてるのかな?

自分の保有銘柄も前日比+20,790円(+1.61%)と昨日の下げを戻しています。

イオン +19円

セブン銀行 +4円

日産 +38.9円

ランド ±0円

東海東京 +7円

DDS +2円

 

日産が少し大きく上げてるかな。あとセブン銀行東海東京

そのセブン銀行ですが配当が入ってました。

株数がそこそこ(自分的に)になっているので嬉しいですね。配当目的の銘柄だし(*'ω'*)

今の株価でこの配当だと悪くない率の気がしてきた。なので買い増していって今の株数になっているのですが。

 

あと気になるのはドル円。また129円台になってますね。最近127円台だった気がするのですが…。

さて、6月はどういう動きになるのかな。