お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(06月4週目)

 

 

今週も荒れてる感じでしたが、後半は何となく強くなったかな、という感じでした。

自分の保有銘柄の含み損益は+59,000円(+5.09%)となっていて、先週末の+30,770円(+2.66%)から少し増えてますね。

 

セブン銀行が最近強いかな。

配当も良いので以前下がったときに時々買い増ししてたので比較的株数は自分の中では多い方です。

今回は弱気の時もあまり下がらなかったので買い増してませんが、そのうちに強くなってきました。

積み立て投資は愚直に積み立てていますが(ideco,つみたてNISAとは別に)、出張終わったらSBIにしようかな。。。

ポイントの還元率の問題ですが。

 

さて、これからもしばらく予想が難しい状況が続きそうなので、注意しながら見ていこうと思います。

動画とか見たりしてますがideco、つみたてNISAとは別に個別株も勉強していきたいですね。