お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(08月3週目)

 

 

今週は上下に忙しい週だった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益も+127,220円(+10.98%)となっていて、先週末の+120,040円(+10.36%)とほぼ変わらずです。

大きく動いた銘柄は無いですね。

そういえば、楽天証券で積み立ててるのはそこそこ利益になってきました。

 

ただ、楽天証券はクレジットカードの積み立てのポイントが変わるので、楽天キャッシュに切り替え中ですが、積み立てNISAをSBI証券にしてそちらでも積み立てようかな、と思案中です。特にNISAは拡充で制度見直し中のようだし。

 イオン銀行は銀行としては良いと思うのですが、流石に証券会社と比べると見劣りしますね。idecoは結構頑張ってる気がするのでイオン銀行のままのつもりですが。

 

さて、一旦収まりそうだった円安もまた137円台付近まで安くなってきました。今後が本当読みにくいです。

 ドル建ての預金くらい少しやってればよかったかと思いますが、まぁ今更です。為替ヘッジなしの投資信託とか積み立ててるだけでも良しとしよう。

 今後ドル建てでETFとかも勉強していこうっと。