お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

一気に反発したなぁ…特にイオン

 

 

今日は一気に反発しましたね。

自分の保有銘柄も前日比+36,700円(+3.00%)と反発しました。

イオン +262円

セブン銀行 +3円

日産 +9円

ランド ±0円

東海東京 +5円

 

セブン銀行東海東京も戻してますが、イオンが+262円(+10.97%)で2,650円となっています。

イオンは好決算で買われたようです。

基本的に優待狙いの銘柄なのであまり気にしてませんでしたが、個別株では一番最初に買った銘柄なので思い入れがあるので嬉しくなります。

あの頃は優待狙いで1枚しか買いませんでしたが、いくつか買っていれば一部利確するという手が使えるなぁと思ってしまいます。

今後は優待狙いでも有望だったら1枚じゃないようにしようっと。