お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

やっと日銀も動くかも?

 

 

今日は日経、TOPIXは上げていますね。

自分の保有銘柄は前日比+3,730円(+0.29%)と僅かですが上げています。

 

イオン -7.5円

セブン銀行 +2円

日産 -5.2円

ランド ±0円

東海東京 +1円

 

大きく動いた銘柄は無かったです。

さて、ドル円はやっと少し戻した感じ。流石に急激な円安は良くない等発言があったことの影響なのかな?

とはいえ、実際どうするかは分からないので微妙なところではあります。

 

DDSはもう見なくて良いかなと思ってたら今日は-6円で86円となっていて、ジリジリ下げ始めた感じかも。

充分勉強代は回収したかもというくらい見ましたが、せっかくだから活かしたいですね(面白かったですが)。