お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ありゃ?日経上がってるのに…( ゚Д゚)

今日は日経やTOPIXは上げているようですね。

ですが自分の保有銘柄は先週末比-27,110円(-2.17%)とかなり下げています。

イオン +18.5円

セブン銀行 -7円

日産 +2.4円

ランド -1円

東海東京 +2円

 

ここのところ好調だったセブン銀行が結構下げてますね。

あとランドが下げたのが大きいです。この2銘柄が自分としては比較的保有数多いので。

そういえば、セブン銀行決算でしたね。4%減益で着地とのこと。

いまの状況ならそれくらいなら、と思いますが、予想より低かったのかな。

明日以降持ち直すのか、このままズルズルいくのかが気にしておこうと思います。

下がったら配当狙いなので買いますのかな。