お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

銀行が上がってる

今日は日経やTOPIXは下げていましたね。

自分の保有銘柄は銀行が上がったおかげか、前日比+18,310円(+1.47%)と上がっています。

イオン -64.5円

セブン銀行 +10円

日産 -8.4円

ランド ±0円

東海東京 +6円

 

イオンが下げていますが、保有数の多いセブン銀行が上がってます。

ざっと見ていくと銀行株が上がってるようですね。利上げが期待されてるのかな?

ドル円も128円台とまた急ピッチで円高になってきてますね。ちょっと驚いてます。

為替ってこんなに急に動くとは思ってなかったので。

アメリカCPIから、インフレが収まってきたと判断されたのかな?

来週もこの流れが続くか気を付けて見ていかないといけないですね。