お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

みずほ、システム障害があっても上がるのか…

 

 

今日は日経はさえなかったようですが、銀行が上がってるようですね。

自分の保有銘柄は先週末比+26,480円(+1.85%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20220111205220p:plain

f:id:y-ginogino:20220111205240p:plain

イオン -42.5円

セブン銀行 +3円

日産 -6.7円

ランド +1円

東海東京 +8円

DDS +5円

 

セブン銀行東海東京が上げていますね。イオンが下げてますが。

面白いのは今日は銀行が上がってるようでしたが、今日障害があったみずほもあがってることかな。

システム障害ものともしないというか、むしろ+47 円(+3.05%)で1,587.5円になっていて、結構な勢いで上げています。今のところ、みずほは買うつもりはないのですけどね。

 

さて、自分の保有銘柄的には上がってきてて良いのですが日経、TOPIXマザーズと下げているので全体では難しいはず。

注意しつつ見ていこうと思います。