お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(01月2週目)

今週はなんとなくですが金融が上がってた感じがします。

自分の保有銘柄の含み損益も+103,090円(+8.90%)となっていて、先週末の+72,72円0(+6.28%)から戻しています。※投資信託は除く

イオンと日産は下がっていますが、セブン銀行東海東京が強いですね。

金利が上がると金融が強くなるのだろうか?まぁマイナス金利だと銀行厳しそうだから強くなるのかもしれないなぁ。そこら辺、少し勉強してみようかな。

 

あとは週末のアメリカ市場とドル円を。

ドル円が127円台。本当急激に動きますね。

ダウとナスダックは上がっているようなので来週は良いのかな?

アメリカもインフレが終息しそうな雰囲気になっていますが、このままいくのかニュースとかはチェックしていこうと思います。