お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

流石に下げてますね

今日は権利落ち日だけあって下げてますね。

自分の保有銘柄も前日比-20,930円(-1.64%)と下げています。

イオン -27円

セブン銀行 -5円

日産 -0.3円

ランド ±0円

東海東京 -12円

 

セブン銀行は配当分程度の下げですが、東海東京の下げっぷりが凄いな…。

最近強かったと思うのだけど、流石権利落ち日。とはいえ昨日もそれほど上がらなかったんだよなぁ。

という訳で昨日の上昇分以上に下げてます。

あと、住信SBIネット銀行は今日は一度上げていたようですが、その後下げて1,185円となっていたので昨日の初値で微益で終わったのはまぁ良かったのかな。

それほど大きく下げては無いですが。

さて、明日はどうなるかな?