お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は上げましたね~

今日は上げてますね。

自分の保有銘柄も前日比+16,480円(+1.31%)と上げています。

イオン +38円

セブン銀行 +5円

日産 +10.8円

ランド ±0円

東海東京 +1円

 

イオン、セブン銀行が上げてますね。

いきなり強くなってる感じです。

住信SBIネット銀行IPOは初当選(補欠の繰り上げ)ですが、SBIネット銀行使ってて使いやすいので保有しておこうかとも思いましたが、初のIPOなので練習ということで初音の1222円で売りました。

住信SBIネット銀行IPOとしての評判はあまりよくありませんでしたが、幸い初値も僅かですが上がって微益です。

今後は伸びる可能性は自分としてはありそうだったので保有しておこうかとも思いましたが、一旦様子見ということで。

値段が下がれば買おうかな。しかし、IPOで当選や補欠でも繰り上げは初めてだったので良い経験になりました。

ただ、この銘柄はネット銀行初ということもあってかIPOとしてはともかく、注目されていたみたいですね。

とにかく微益でしたが、公募割れしなくて良かったです。