お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

流石に下げてますね

今日は流石に下げてますね。クレディ・スイス銀行の件でやっぱり不安定なのかな。

自分の保有銘柄も先週末比-11,700円(-0.93%)と下げています。

イオン -44円

セブン銀行 -1円

日産 -9円

ランド ±0円

東海東京 -7円

 

イオンと東海東京が下げてますね。

イオンはラウンジが再開するようですが、予約制になっていたりして、ラウンジの優待が悪くなったと思われたかな?

自分は最寄りのイオンにはラウンジが無くて優待目当なのでそれほど気にしないですし、個人的にはラウンジよりも優待の方が大きい気がしていますが、一般的にはどうなんだろう?

あとはクレディ・スイス銀行の件で東海東京とか金融は弱いのかな。

さて、今のところNYダウは上げているようですがこの後どうなるかな?