お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

保有銘柄は反落

今日も日経やTOPIXは上げてますね。マザーズは下げてるようですが。

自分の保有銘柄は前日比-7,000円(-0.55%)と反落です。

イオン +12.5円

セブン銀行 -3円

日産 +1.5円

ランド ±0円

東海東京 -3円

 

比較的保有数の多いセブン銀行東海東京が動いてるから昨日と今日は上下がちょっと大きいかな。

しかし、住信SBIネット銀行は強いですね。ちょっとビックリしてますが、自分は手放してますが銀行は使ってて、使い勝手が良いと感じていたので、上がっても不思議はないかな、と思っています。

とはいえ、どの程度が適正なのかはちょっと分からなかったので売ってしまいましたが、むしろ買い増しして億銘柄だったかな?