お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ふぅ、少しは戻したか

今日は日経やTOPIXは上げていますね。

自分の保有銘柄も先週末比+25,830円(+2.04%)と少し戻しています。

イオン -2円

セブン銀行 +4円

日産 -19.7円

ランド +1円

東海東京 +7円

 

東海東京が戻してますね。セブン銀行はもう少し戻すかな、と思っていたのですが少し戻した程度でした。

ただ、今日はちょっと気になったのは楽天

何が起きたかと思ったらPOで増資かぁ。

最後の数分の出来事だったようなので驚いた人も多かったんだろうなぁ。

楽天保有銘柄ではないのですが、楽天証券楽天銀行、一時期楽天モバイルも利用していたので気になってチェックはしてます。

楽天銀行楽天証券はすごく便利に使わせてもらっているので頑張ってほしいな。