お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

流石に下げるのか

昨日が上がりすぎてたのか、今日は日経は調整していましたね。

自分の保有銘柄は前日比+9,030円(+0.66%)と少しだけ上げています。

イオン -10.5円

セブン銀行 +9.7円

日産 +13.4円

ランド -1円

東海東京 +4円

 

ランドが下げた程度であとは全上げです。

特にセブン銀行東海東京が上げてました。

あとは、ディー・ディー・エス上場廃止になるとのこと。今日はストップ安だったようですね。

一時持ってた銘柄だけに(自分の中ではあれは大きな損切りだった)気にはしていたのですが、戻りませんでしたか…。

こうなったときの動きは気にして見ておこうと思います。