お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(10月1週目)

いつの間にやら10月ですね。

今週は何故か上げていたように思います。

自分の保有銘柄の含み損益も、+226,030円(+22.75%)となっており、+191,350円(+19.26%)から少し上げています。※投資信託を除く。

セブン銀行が上げていますね。

セブン&アイのいくつかの株の売却のニュースの影響かな?

さて、アメリカ市場とドル円も記録しておきます。

ドル円が148円台…。アメリカ雇用統計が予想より良かったからかな。

あと、本当は日銀が決定することですが、石破首相も利上げに慎重な発言してたからなぁ。

しかし最近は為替は本当大きく動くなぁ。

衆議院は解散するようなのでその時にまたどうなるか分かりませんが。

さて、来週はどう動くかな。