お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(09月4週目)

気が付けば9月も終わりですね。

自民党の総裁選も終わり、石破さんに決まりましたね。これがどう影響するのか。

さて、先週は比較的大きく動かなかったと思います。

自分の保有銘柄の含み損益も、+191,350円(+19.26%)となっていて、先週末の+194,350円(+19.56%)から少し下げていますが、ほぼ変わらずでした。

めずらしくSBI証券ではなく楽天証券がメンテナンス中ですが、そちらはランドのみで変わっていないです。

日産が少し戻していますが、来週はどうなるかな。

アメリカ市場とドル円も記録しておきます。

アメリカ市場は大きくは動いていない感じですか。

ただドル円は142円台となっています。総裁選前は145円台になっていたので、急激に円高に振れた感じですかね。

高市さんならドル円はどう動いたんだろう。

日経先物見ると-2戦円以上下げててちょっと流石にビックリしましたが、今日明日でどうなるかな。