お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

権利落ち日ってこうなるんだ

今日は9月の権利落ち日だったので全体的に下げたみたいですね。

セブン銀行はドンピシャなので落ちました。

f:id:y-ginogino:20190927202114p:plain

けどセブン銀行も買ったタイミングが良かったようでプラスのままです。

また下がるようならもちょっと買い増ししようかな…。

f:id:y-ginogino:20190927202332p:plain

実は楽天証券の方で安い株を注文してたのですが、やっぱり届かずに成約せず。

まぁ仕方ない。

ダメ元で安めに指し値いれちゃうからな。。。

もちょっと勉強しよっと。

そういえばふるさと納税ってどうなんだろう?欲しいものがあるなら良いのかなぁ。。。