お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンの優待の案内が来ました

イオンの優待の案内が届きました。

優待に利用するカード自体は10月末頃らしいので1ヵ月程度ですかね。

その後はキャッシュバックのためにレジの時に出すべし出すべしとなるはず。

こういうのは実感わいて嬉しくなりますね。

今日はちょっと上げたみたいですね。後半落ちてるのが微妙に気になります。

f:id:y-ginogino:20190926202710p:plain

f:id:y-ginogino:20190926202744p:plain

イオンもセブン銀行もちょい上がり。

そして、ダメもとで9月の権利日の株を2つほど指し値で安く注文してましたがやはり安すぎて成約せず。

これはダメ元だったので良しとしよう。

そういえば、idecoに興味持つ友人がちょっとだけ増えた気がします。

実際に始める人はさらに少数派なのですが、気にはなってるみたい。まぁ大体は60歳まで受け取れないという点でやらないと決めるみたいですね。

そういうものかな。。。