お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

持ち直してきてるのかな?

 

今日は日経は昨日のNYダウに連動したのか、大きく上げています。

新型コロナの新規感染者は日本だけでなく、世界的に増えている気がして、先週後半からちょっと弱い気がしていましたが、今はまだ強かったようです。

アメリカのワクチンのニュースがあったからかも知れませんが、ちょっとしたニュースで上下に動くのですね。

 

ただ、自分の保有銘柄は振るわなくて、前日比-2,500円(-0.22%)と少し下げました。

f:id:y-ginogino:20200715213956p:plain

 f:id:y-ginogino:20200715214015p:plain

イオンが+42.5円、日産が+28.3円と大きく上げていて、みずほも+1.2円と上げていますが、セブン銀行が-3円、enishが-21円と調整したためです。

ランドは変わらずで、ダブルインバースは-25円と750円となっていました。

ダブルインバース、本当、どう処理しようか。。。

 

enishは今日の調整でも818円とまだ800円以上なので強いのだと思います。

事前配信か、リリースか、どちらかで一旦売るつもりですが、どっちが良いかな?

事前配信の時期が出張と重なるので上手くやれるかどうかは自信がない(`・ω・´)

 

あと、注視しているイオンFSは、今日は+6円で898円となっています。

900円前後で今は動いているみたいですが、今日は日経が強かったのでもう少し様子見したほうが良いかな。(もう買わないかもしれないけど)