お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

enishがこのままあがってくれると良いな(*'▽')

 

今日は異動で休みだったので、午前中はちょっと見てたのですが、午前中は日経は強かった気がしますが、最終的にはそれほどは上がってなかったですね。

上がって終わっただけ良かったのかな?

自分の保有銘柄は、前日比+2,700円(+0.23%)とちょっとだけ上げています。

 

f:id:y-ginogino:20200821220957p:plain

f:id:y-ginogino:20200821221023p:plain

イオンは-13.5円、セブン銀行が-1円、みずほが-1円と調整していますが、ランドは変わらず、日産が+3.5円、enishが+20円とあがています。

ダブルインバースは-5円となっています。

 

今日は出張の移動で疲れたので結果の記録だけ。。。

効率よく資産運用できるようにしていきたいな。