お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

あれ?enish売り時間違えた?

 

今日は日経は少し下げているようですね。

ドル円はちょっと安定してない感じですが、NYダウは上がってるのか。

自分の保有銘柄は前日比+14,450円(+1.22%)と上げていますが、enishの動きが気になります。

f:id:y-ginogino:20200805214101p:plain

 f:id:y-ginogino:20200805214117p:plain

イオンが+11.5円、ランドが+1円と上げていますが、セブン銀行-3円、日産-7円、みずほ-1円、enish-11円と調整しています。

ダブルインバースは+5円となっています。

 

enishが先日ストップ高つけた後、勢いがない感じですね。売り時間違えたかな?週末に向けて上がってほしいのですが。

 enishは事前配信もまだなので、もうちょっと引っ張るつもりなのですが売り時が難しいですね。

一応含み益銘柄なので様子を見ていこうと思います。

 

イオンFSは今日も+4円と上げていますね。落ち着いてきたかな?