お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

流れが変わってきた感じがするのは気のせいだろうか?

 

最近は、また感染者が増えたというニュースが最初に来るようになってきたことや、緊急事態宣言のころで落ち込んだ時期の決算の発表が続いてることもあるのか、流れが変わってきてる気がします。

早く終息してくれるように祈ります。

そのためのもあるのか、今日も日経は少しですが下げていますね。

自分の保有銘柄は、-13,740円(-1.17%)とちょっと下げています。

f:id:y-ginogino:20200730220040p:plain

 

f:id:y-ginogino:20200730220100p:plain

イオンが-25.5円、セブン銀行が-6円、みずほが-2.8円、enishが-18円と下げている中、ランドは変わらずで、日産が+4.9円と少し反発しました。

ダブルインバースは+4円となっています。

 

イオンFSは見てるだけですが、-37円となっていますね…。減配とかの発表は終わってるのですが、なかなか落ち着かないな…。enishの参考としてみてるAimingは今日は+19円と昨日に続いて上げています。

enishは早めに買っている(500円台)とはいえ、タイミングが重要っぽいので注視しておこうと思います。