お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今年は下げてスタートですね

 

昨日に続いて今日も日経は下げていますね。仕事中は最近はあまりチェックできないのでさっき見たのですが、日経、TOPIXマザーズも下げていますね。日経は大きくは下げていないですが…。

自分の保有銘柄も前日比-7,440円(-0.47%)と下げています。

気になるのがやっぱりドル円円高に振れてきてる気がします。

緊急事態宣言も限定的になりそうですが発令されそうですし、今年はどうなるか警戒が必要ですね。

f:id:y-ginogino:20210105203028p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210105203045p:plain

 

みずほが+9円、東海東京+3円、と上げましたが、イオンが-67円、日産-14.4円、DDS-2円と下げています。

セブン銀行とランドは変わらずです。

イオンは年末にかけてずっと強かったのでこの程度の調整は仕方ないかな。

DDSは下げ止まったかと思ったら昨日今日とまた下げていますね。

セブン銀行は215円で100株約定していました。コツコツと拾っています。

 

今年もコツコツと行くところは行きたいですが、1年半相場を経験してきたので、少しは利益を出したいですね。

趣味としては姉妹ブログの将棋がありますが、相場も面白いので続けていって、せっかくなので利益も欲しいです(*´ω`*)

勉強しようっと。