お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

まぁ少しは予想してましたが…

 

みそかに東京で1300人を超える新規感染者が出ていたのと、緊急事態宣言の要請が出ていたのである程度予想していましたが、今日は日経やTOPIXは下げて始まりましたね。

マザーズは予想外に上がっていてビックリしました。

自分の保有銘柄も下げた銘柄が多かったですがランドが戻したので、昨年末比-900円(-0.06%)でスタートです。

f:id:y-ginogino:20210104213641p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210104213700p:plain

イオンが-63円、セブン銀行-3円、日産-7円、みずほ-4円、東海東京-2円、DDS-6円と全大帝に下げています。

ランドが+1円と9円に戻しています。

 

DDSはマザーズが上げているのに下げていますね(苦笑)

今日は緊急事態宣言の話題になったので仕方ない気がしますが、明日からもこの状況が続くのかを見定めたいですね。