お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

やっぱりみずほも上げてきたなぁ

 

今日は日経もTOPIXも割と大きく上げていますね。日経は3万円台を回復していますね。自分の保有銘柄も前日比+11,680円(+0.73%)と上げています。

パウエル議長の金融緩和を続ける発言が効いたのだろうか?特に銀行株が上がっていますね。

f:id:y-ginogino:20210318213647p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210318213702p:plain

イオンが+12円、セブン銀行+2円、日産+8.8円、東海東京+7円、DDS+1円と少しづつながら全上げです。

ランドは変わらず。

 

しかし、みずほは今日は+50円と大きく上げていますね。今日はメガバンクは全部上がってきていました。

売るの今日まで待てば良かった(岡三に続いて2度目)( ノД`)シクシク…

まぁとはいえ、併合の関係で100株のみなので1万円ちょっとの利益だったので良しとします。前回の配当ももらってるので精神的なダメージは少ないかな。含み損が続いてたし。

 

どうせならセブン銀行ももっと上げてくれれば良いのだけれど、やはりメガバンクとは違うのかな?

しかし、今年に入って本当上がるペースが凄い気がしますが、上がるときはこんな感じなんだろうか?

危ないなと感じたら売るつもりだった銘柄は売る感じでチェックしていこうと思います。