お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

岡三上がってて少し後悔( 一一)

 

今日は日経やTOPIXは大きな動きは無かったですかね。

ただ、セブン銀行東海東京が上がったので自分の保有銘柄は前日比+11,490円(+0.72%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210317222543p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210317222602p:plain

セブン銀行が+4円、東海東京+6円と上げています。

日産は-9.1円と調整。ランド、イオン、DDSは変わらずです。

イオンはお昼休み見た時は下げてましたが、前日終値まで戻してますね。強いなぁ。

 

しかし、みずほも色々とニュースは有るけれど今日も上げてますね。少しですが。

ちょっと後悔しているのは岡三。440円までは上がるだろうと思ってて、そこで売るつもりだったけど、妙な動きを見せたので410円で売っちゃったんですよね。

今日も上げて450円まで上げてて、持っておけばよかったかなと少し後悔。

ただ、元々買うつもりじゃなくてたまたま目について、売買の練習用にと買った銘柄なので、利確できただけ良しとしないと。

今でもチェックしてるのはまた下がったらと狙ってたのですが、しばらく難しいかな。

 

まぁマイペースで行こうっと。