お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ちょっと遅れてセブン銀行も上げてきたよ(*´ω`*)

 

今日は日経は下げていますが、セブン銀行東海東京が上げてくれたので、前日比+28,600円(+1.77%)と上げています。

まぁ手放したみずほはさらに上がってるのですが( 一一)

f:id:y-ginogino:20210319212914p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210319212935p:plain

イオンが+31円、セブン銀行+6円、日産+19円、東海東京+19円と上げています。

DDSは-1円と下げていますが、全体的に大きめに上げていて嬉しいです。

ランドは変わらずですが。

 

セブン銀行の上がりも嬉しいのですが、東海東京が大きいですね。

ただ、最近手放したみずほは+23.5円で1700円台に乗せていますし、岡三は+32円と更に上げ続けててビックリしています。

特に岡三。まぁ本命だった東海東京が堅調なので良しとします。

さて、この強い相場は本当いつまで続くのか、誰にも分からないと思いますが、こういう時の売るタイミングって重要ですよね。自分がまだ一番経験が少ないところになります。

握力が試されているのかもしれない。握りすぎるとダメなんだろうけど。

売るタイミングってみんなどうしてるのか興味あるなぁ。