お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は下げてる銘柄多くない?

今日は日経は上げてていて、TOPIXは少しだけプラスだけどほぼ横ばいですが、値下がりした銘柄多くないかな?

自分の保有銘柄は前日比-3,120円(-0.20%)と少し下げた横這いでした。

f:id:y-ginogino:20210401224649p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210401224707p:plain

イオン-30円、セブン銀行-2円、日産-25.2円、東海東京-7円、DDS-4円と下げた銘柄が多いです。ランドは+1円と上げています。

 

ランドは会社のHPがリニューアルされていたのと、IRが出ていたのが好感されたんだろうか?

東海東京はちと連続で下げてますね。ただ、金融の銘柄が全体的に下げてる感じがします。(まさか野村の影響?)

東海東京は一旦利益を確保したほうが良いのか難しいところですね。セブン銀行は配当狙いで売らない予定ですが。

東海東京は自分の中ではまだシナリオが崩れてないのでとりあえず様子を見てみようと思います。