お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週はなんか弱かった気がする風向き変わった?

今週は先週までと変わって相場に勢いが無かった気がします。

3月権利落日の銘柄が多いこともあるのかな?

自分の保有銘柄も-4,610円(-0.30%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20210402221245p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210402221306p:plain

イオンが+37円、東海東京+3円、DDS+2円と上げていますが、セブン銀行-5円、日産-11.1円と下げています。

ランドは変わらずです。

今度はSBIホールディングスが少しニュースになっていますが野村に続いてなので金融の銘柄が気になるかなぁ。最近金融系が下げているのは関係なくたまたまかもしれませんが、とりあえず、みずほは打った値段より下がってきてるので打っておいて良かったかもしれない。まだ分かりませんが。

それとも全体的に風向き変わってきたんだろうか?

 

試験終わったらまた銘柄探そうっと。