お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンの優待を受け取ってきたよ(*´ω`*)

 

今日は少しですが上げていますね。月曜日は最近下がってた気がするのでちょっと久々の気がします。

自分の保有銘柄は、先週末比+910円(+0.06%)とほぼ変わらずでした。

f:id:y-ginogino:20210426213721p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210426213737p:plain

イオンは+3円、セブン銀行-1円、日産+4.1円、東海東京+4円で、ランドとDDSは変わらずでした。

大きな動きは無かったですね。

 

あとイオンの優待が受け取りを始めていたので受け取ってきました。

イオンが近所過ぎて買い物がほぼイオンですから、5,900円くらい戻ってきました。

普通に買い物してるだけで戻ってくるので、少しでも助かりますね(*´ω`*)

 

少し試験の疲れも取れてきたし、買いたい銘柄とか探したいかな。

投資信託で買ってるものもちょっと探したいし。やっぱり積み立て投資は商品を間違えなければ楽で良さそうですし。