お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(4月4週目)

 

今週は弱かったですね。

来週どうなるかは分からないですが、緊急事態宣言も出ましたし、少し気を付けたほうが良いのかな?

自分の保有銘柄の含み損益も、+66,820円(+4.66%)となっていて、先週末の+126,210円(+8.81%)から半分ほどになっています。

f:id:y-ginogino:20210425205100p:plain

f:id:y-ginogino:20210425205132p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210425205156p:plain

セブン銀行が含み損に戻ったので、含み益はイオンと東海東京になりますね。

 

イオンとセブン銀行は基本的に優待目的なのですが、東海東京は最近の雰囲気を考えると、今年は配当が良さそうですが含み益がそれなりの間に売っても良いかもしれない。

どちらにせよ、来週の動きは要注意ですかね。