お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ありゃりゃ。。。今日は下げてるなぁ

 

昨日の上げは何だったのか、今日はそのまま戻した感じですね。

マザーズは上げてますが。自分の保有銘柄も、ランドが下げたこともあり、前日比-28,120円(-1.86%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20210519222647p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210519222706p:plain

イオン-64円、セブン銀行-3円、日産-17.2円、ランド-1円、東海東京-4円と全体的に下げています。

マザーズが上げたからか、DDSだけ+4円と上げていますが。

なんだか少し大きく動くようになってきてる感じがします。

 

また相場も勉強しないと今後の動きを読んだら面白そうだなぁ、という気がします。

さて、ひとまず明日、明後日はどう動くかな?