お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

岡三が少し好調?

 

日経もTOPIXマザーズも下げてる割には、自分の保有銘柄は前日比+3,440円(+0.20%)となっていて、ほぼ変わらずの少しの上げです。

しかし、ドル円が最近円安になってきてたのですね。忙しくて気付かなかった。

でも105円台だから少し前に戻った感じかな?

f:id:y-ginogino:20210204215709p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210204215729p:plain

イオンが-38円と調整しましたが、日産が+3.8円、みずほ+4.5円、東海東京+7円、DDS+1円、岡三+4円と上げています。

セブン銀行、ランドは変わらず。

岡三は買ってすぐは下げましたがそこから頑張ってくれてます。

東海東京が好調なのと、TOPOXもマザーズも下げているのに、日産もみずほも少しとはいえ上げてくれてるのは嬉しいですね。

 

気が付けば購入価格もそこそこになってるな。。。小さく買ってても2年になるとこうなるのか。。。

しかし、投資を始めてニュースを見るときの必死さが変わってきたのと、的中率はともかく、その後どう動くかを考えるようになっているので、そういう意味では投資を始めたのは意味があるんだろうな。

一番の趣味は将棋ですが、投資も無理ない金額なら生涯の趣味として面白いかもしれない。

もう少し勉強したいなぁ。特に銘柄選ぶためにみる指標とか。