お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週は金曜に一気に戻しましたね

 

今週は途中下げてたのですが、金曜に予想外に一気に戻りましたね。

結果的に含み損益は+64,030円(+4.47%)となり、先週末の+63,010円(+4.40%)とほぼ変わらずです(´▽`) ホッ

 

f:id:y-ginogino:20210529150444p:plain

f:id:y-ginogino:20210529150504p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210529150728p:plain

先週からあまり変わらないですね。

セブン銀行東海東京には配当頑張ってもらうとして、DDSとランド頑張れ!

あと、投資信託は適当に選んだのですが、ちょっと積み立てる投資信託は見直そうかなと思ってます。

SBI証券の方は積み立てじゃなくて余ったTポイントで時々勝ってる程度なのでこっちも。

普段WAON使うことが多いから、Tポイントとか使わないので、時々溜まったときに使い方を考えてたのですが、良い使い道が見つかりました。

しばらくはあまり大きく動かない気がしてるのですが、下がったら買う銘柄を探しておきたいなぁ。