お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(08月1週目)

 

 

今週は上がったり下がったりでしたが結局はあまり変わらなかった気がします。

自分の保有銘柄の含み損益も、+120,290円(+10.38%)となっていて、先週末の+115,940円(+10.01%)とは大きくは動いてないです。

含み損は日産とランドで基本的に大きく動いた銘柄は無いです。

楽天で積み立て軽く投資してるのも順調そうです。

そういえば楽天証券の積み立てをクレジットから楽天キャッシュに変更しました。

ポイント還元率のためですね。

ついでなので楽天ペイでコンビニでも使おうかと思ったのですが、レジ前でなかなか起動しなかったでまだ試してません。

このまま積み立てだけで使うかもなぁ…。

 

それと、損切りしたDDSが適時開示ありましたね。

これでどう動くのか、今後の参考にしよう。