お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

まさかこれを待ってたのΣ(゚Д゚)

 

昨日は何かを待ってるみたいに動きが少ないと書きましたが今日は一転…。

イオンは過去最高益とのことですが下げるくらいですからね。ただ、去年とかもっと大きな下げを何度か経験しているのでとりあえずそれほど驚きはないです。

ただ自分の保有銘柄はそのまま前日比-19,380円(-1.28%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20210707233100p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210707233120p:plain

イオン-64.5円、セブン銀行-3円、日産-11.3円、東海東京-7円、DDS-1円と全下げです。

ランドは変わらずです。

こういうときはランドの動きがないのは心強いですね。

 

しかし緊急事態宣言は出るかもなーと思ってましたが8/22まで東京出しますか。

この影響がどう出るかですね。

どちらにせよほとんどチェックできないのが吉と出るか(狼狽しない)、凶と出るか(対応できない)。