お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

まさかやってくるのか?

 

今日は日経暴落とかニュースになっていましたが、以前のコロナショックの経験があるのかそれほどとは思えなくなってます←麻痺してる?

とはいえ、自分の保有銘柄も先週末比-14,680円(-0.97%)と下げています。

f:id:y-ginogino:20210719231542p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210719231604p:plain

イオン+3.5円、セブン銀行-2円、日産-14.3円、東海東京-7円、DDS-5円とイオン以外下げてますね。

ランドは安定してますが。

んー、アメリカ市場も今の段階で下げているのでそろそろやってくるのかな?

だけど、本当日経の今日の下げは大きい方ではあるのでしょうが、コロナショックの下げの経験か、驚かなくなってますね。

自分は現物しかやってないのと、今年はみずほとかも売ってしまっているのも大きい気もしますが。

また下がったら買う銘柄と目安くらいは探しておこうっと。