お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

自分は今のところ微風…

昨夜のアメリカ市場の下げもあってか今日も下げていますね。

今夜はどうか分からないけれど。ただ、自分の保有銘柄も下げていますが、前日比-2,350円(-0.16%)と微風です。

f:id:y-ginogino:20210720224945p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210720225004p:plain

イオン+0.5円、セブン銀行+1円、日産-16円、DDS-3円となっています。

ランドと東海東京は変わらずです。

大きな動きはなかったですね。日産が少し下げてる感じ。

下がったら買おうと思ってるのもそれほど下げてないのですよね。下がってはいるけれど。

ただ、買うチャンスかもしれないので(何もないかもしれないけど)チェックは続けておこうと思います。