お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

ランド次第になってる最近…

 

今日は日経もTOPIXも悪くなかったですね。マザーズはそうでもないですが。

自分の保有銘柄はランドが下げたこともあり、前日比-16,140円(-1.07%)と下げています。ランドを除くとほぼ動きなしです。

f:id:y-ginogino:20210805215847p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210805215907p:plain

イオンが-26円、セブン銀行+2円、日産-13.4円、ランド-1円、東海東京+4円、DDS-4円と上げたのは金融系ですね。

最近はランドの上げ下げが自分の動きになるくらい、他の銘柄は全体では動きが無いですね。

ただ、気が付けば日産が600円台に戻してた。素でしばらく放置のつもりだったから気づいてなかったけど。300円台の時に買い増ししておけば良かったかな?車自信は良いと思ってたので。

それと、今一番心配なのはDDSですが、持ち直してほしいなぁ。

気長に待つことになるのかな?