お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

enishは今回は傍観者

 

今日はあまり大きな動きはなかったようですね。

自分の保有銘柄はランドが戻したこともあり、前日比+9,370円(+0.62%)と上げています。

f:id:y-ginogino:20210804232907p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210804232926p:plain

イオン-19円、セブン銀行-1円、日産+2.7円、ランド+1円、東海東京+2円、DDS-3円とまちまちですね。

今回はenishは見てみると下がってますね。これがもう一度上がるのか、それともこのまま下がって落ち着くのかは今回は様子見です。しかし、enishは時々面白い原作のゲームを手掛けるので油断できませんね。今回もそのようです。

さて、来週は夏休みの人が多いだろうからこの状況だし家に居る人も多いかと思います。

そういう人たちはやっぱりオリンピックと一緒に相場も見たりするのかな?ちょっと気になりますね。