お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(8月2週目)

 

この週は夏季休暇でしたが、スマホが壊れたり、それで色々と調べたりしてたら意外と時間がなく過ぎてしまいました。

こういう作業って妙に疲れるんですよね。

今週は予想に反して上げてきました。あれー。五輪終わるし下がり始めると思ってたのですが…。

自分の含み損益は+105,490(+7.36%)となっていて、先週末の+62,610円(+4.37%)から上がっていました。

f:id:y-ginogino:20210815210826p:plain

f:id:y-ginogino:20210815211049p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210815211128p:plain

気が付けばセブン銀行が含み益の仲間入りに。

日産も含み損を減らしています。やはり課題はDDS。ギリギリ200円で残っていますが、200円割ってますからね。

決算も赤字拡大のようですし。うーむ、どうするかな。