お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今日は上げてますね

 

昨日は夕食後うっかり寝ちゃってたので記録を付けれなかったです…反省。

今日はなんか異様に上げてますね。昨日は自分の保有銘柄も上げてたように思います。

今日は前日比+32,380円(+2.19%)で、含み損益が+79,220円(+5.53%)となっています。

f:id:y-ginogino:20210603222010p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210603222028p:plain

イオンが+31円と3,000円台を回復していて、セブン銀行+4円、日産+8.3円、ランド+1円、DDS+7円と上げています。

東海東京は-4円と調整しています。

 

今見てみるとDDS、今日は230円を超えて始まって207円ですか。。。大丈夫かな?

さて、昨日のこともあるのと、ちょっと仕事で出張が入りそうなのでしばらく準備に時間を取られそうです。割と長期なので荷造りしないと。。。

出張とかあってもネット証券だしPCやスマホからでも取引できるのは良いですね。