お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(8月3週目)

 

先週は一気に下げてきましたね。

子の下げ方が本物ならしばらく弱気なのかな?自分の含み損益は+19,870(+1.39%)となっていて、先週末の+105,490(+7.36%)から一気に減っています。

f:id:y-ginogino:20210822204808p:plain

f:id:y-ginogino:20210822204835p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210822204908p:plain


含み益の銘柄は変わらず。イオン、セブン銀行東海東京です。

どれも配当とか良いので売りにくいな…。

逆に日産、DDS、ランドは含み損を増やしていますね。

特にDDSは決算が悪かったので、えらいことになっています。まぁそんなに大きく持ってない、かつ現物なので様子見できるのは大きいのですが。

日産もかなり戻してきたところから下げ始めてますね。うーん。

まぁみずほは既に売却済みなので良かったのですが。とりあえず、下がったら買う銘柄をチェックしとこ。(ある程度決めてはいるので買い注文の値段を決めないとな)