お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

大きく戻したなぁ…なぜかみずほも。

 

今日は大きく戻しましたね。週末アメリカ市場が戻したからでしょうか?

自分の保有銘柄も先週末比+22,890(+1.58%)と戻してきています。

f:id:y-ginogino:20210823231813p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210823231832p:plain

イオン+63円、セブン銀行+4円、日産+17.8円、ランド±0円、東海東京±0円、DDS+6円と全上げです。(変わらない銘柄もありますが)

イオンの戻しっぷりが大きいですね。

ランドはともかく、東海東京も戻してもらいたかったですが、下がってないので良しとしますか。DDSはやっと戻し始めたのか、今日の全体的な戻しに乗ってるだけなのかの判断がつかないです。

で、みずほが気になっていたのですが、先週末から+3円と上げていますね…。前のシステム障害の時に売っちゃったのですがあの時も下がらなかったのですよね。これも日経の戻しに乗ったのだろうか…。

今の時間で見ると、アメリカ市場も上げているようなので、明日も戻すのかな?様子は見ておこうと思います。