お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

右肩下がり…('ω')

 

今日も下げて、今週は右肩下がりでしたね。

自分の保有銘柄はランドが下がったこともあり、前日比-13,400円(-0.91%)と下げています。

ランドを除くと少しだけ上がるのだけど。

f:id:y-ginogino:20210820205338p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210820205402p:plain

今日だけを見ても日経、TOPIXも右肩下がり…。うーん、これは本格的な弱気?

そんな中、イオンは+41円、セブン銀行+2円と上げています。ですが、日産-41円、ランド-1円、東海東京は+2円、DDS-1円となっていて、ランドの下げが今日のマイナス分といった感じでしょうか?

 

DDSはどうするかなぁ。。。

しかし、久々に大きな調整になるかもしれない感じになっていますね。週末だし、いくつか値段決めて指しておこうかな。

来週戻すなら戻すで良いし、下がったら買おうと思ってた銘柄買うチャンスかもしれないし。

しっかし、去年の乱高下の相場で感覚が慣れたのか、あまり精神的にはダメージが無いですね。それほど大きな金額を使ってないというのも大きいのかもしれない。

 

あとはみずほのニュースを見て、もうみずほは持ってないのですが、前回のシステム障害の時も下がらなかったんだよな。今回はどうだろう?

来週のみずほの株価も気になるので見ておこうと思います。