お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の個別銘柄

 

昨日はSBI証券がメンテなナス中だったので、状況を。

f:id:y-ginogino:20210801201443p:plain

 

f:id:y-ginogino:20210801201519p:plain

f:id:y-ginogino:20210801201553p:plain

金曜の下げっぷりに目が活きますね(*'▽')
ただ、こうしてみると、セブン銀行は配当があるし、日産も戻ってきて含み損は減ってきてるので、課題はDDSでしょうか。

ランドはナンピンするか悩むところです。先の話ですが復配があるので、それまでは様子見できると思ってるのですが。

ただ、オリンピックは好材料かもしれませんが、緊急事態宣言が出る場所が増えるのはどう影響するのかな。もう慣れてきてる気がするので、金曜は影響あってかもですが月曜以降は下がるとしても別の要因になりそうな気がします。

とりあえず今は幸いみずほとかDDSの一部や岡三売ってるので、下がったら買う新規銘柄や買い増しする銘柄を決めておこうかと思います。