お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

イオンの優待が届いてた

 

 

簡単な相場ってないのでしょうけれど、最近本当分からないですね。

今日は日経もTOPIXも上げてましたね。自分の保有銘柄も前日比+12,560円(+0.91%)と上げています。

イオン +22円

セブン銀行 -2円

日産 -4.4円

ランド +1円

東海東京 +2円

DDS -1円

 

大きな動きは無い感じですね。ランドが上げてるから上がってる感じです。

そしてイオンの優待が届いてました。

夕食とかイオンというか今はダイエーで買ってるので、支出の多くはイオン系列なのっで嬉しいですね(*'ω'*)

ただ、毎回思うのが半年でかなりをイオン系列で買ってるにも関わらず、それほど金額を使ってないなということ。

イオンカードがゴールドになる日は遠いかな…(イオンカードセレクトだからWAONで払ってるのでそもそも購入金額は関係ないか)。