お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

んー、すっかり弱気な感じ?

 

 

最近は弱気な感じですね。

今日は日経も大きく下げてましたね。自分の保有銘柄も前日比-7,550円(-0.59%)と下げています。

イオン -38円

セブン銀行 +1円

日産 -19.5円

ランド ±0円

東海東京 -5円

DDS -1円

 

DDSは思ったより踏ん張ってますね。なんか損しすぎてる銘柄なのでもう少し付き合っても良いかなという気になってますが、ちょっと上がれば処分しそう。

それと、注目してたenishは今日は+2円となってました。

一度痛い目(というか利確はできたのだけど、急落して大きく利益減らしての利確だったのを覚えてる)見たというか、下げるときのスピードが凄いの見てるから手を出しにくいですね。上がるのも早かったけど。

 

あと、ドル円が一気に127円台?

まぁ充分円安なんですが、最近130円台とか見てるから麻痺してますね。

さて、DDSと、安くなってきたから他に買い増しとか買いたい銘柄も下がってますね。タイミング見て買うかもしれません。