お金の記録簿

積み立てNISAとidecoを始めたので備忘の日記です。

今週の含み損益(06月1週目)

 

 

今週も下げたイメージです。金曜自分の銘柄は下げたからかな?

保有銘柄の含み損益は-133,940円(-9.35%)となっていて、先週末の-143,980円(-10.05%)からは僅かですが戻してました。

比較的大きく変わっているのは日産くらいでしょうか?

日産は車が良いなと思った時点で少し買い増してても良かったかもしれない。今更ですが。

DDSは意外と踏ん張ってる。とはいえ、第三者委員から何も無いし、決算も6/15くらいに延期したんだよな。

普通に考えると今のうちに切っちゃうのかなぁ…。

 

最近仕事にかまけてDDSを忘れかけてた自分が居ますが、これは対処すべき内容なのですよね。

後は下がったら買おうと思ってた銘柄があるので見てるのですが、ここまで下げたらラインに今一つ届きません。

まぁこちらは気長に待ちます。

ひとまずきになるのでアメリカ市場も。

さて、雇用統計が予想より良かったのか、インフレ退治の金融引き締め警戒からかアメリカ市場は下げてるし、来週はどう動くかな。

ドル円もまた130円台か…。円高ならアメリカ株とか買ってしまいそうだな。。。